製造から流通。未来へ。株式会社松下工業
ブログ
地域貢献型自動販売機
2019-02-10

昨年7月より新島工場、今月より本社工場にてエジミウソン財団の自動販売機を設置いたしました。

売上金の一部が日本エジミウソン財団へ寄付されます。

子供達の貧困支援に活かされています。詳しくは下記HPをご覧ください。


一般社団法人 日本エジミウソン財団 http://www.fundacaoedmilsonjapan.org/


ご興味のある方は、東海ビバレッジサービス株式会社で設置して頂いたのでお問い合わせ頂ければと思います。

東海ビバレッジサービス株式会社 http://www.tbsc.co.jp/


エジミウソン財団の名前になっている、元サッカーブラジル代表のエジミウソンさんは子供の頃、貧困で夢であるサッカー選手を諦めかけていたようです。その後、支援を受けプロになったことで貧困に苦しむ子供の為に財団を設立して支援を続けていると聞いています。

日本で「貧困?」と思われる方もいるかもしれませんが、教育委員会やNPO法人の方にお話を聞くと実際にある問題のようです。子供たちの為になればと、微力ながら松下工業も応援させ頂きたいと思います。

オフィシャルサイトはこちら
過去のブログはこちら
過去のニュースはこちら
© Copyright 2015 株式会社 松下工業. All Rights Reserved