製造から流通。未来へ。株式会社松下工業
ブログ
第47期経営計画発表会②
2016-09-16

9月1日から弊社ではマナーブックレットを作成しました。

身だしなみについてのルールが書かれているものです。全従業員が携帯してルールを順守します。

経営計画発表会では、プロジェクトメンバーから良い見本と悪い見本の説明がありました。

とても、普段しないような態度での入場で(悪い見本)実際にはそのような方はいないのですが、面白く説明していました。


今回も入社2年目の運営メンバーの紹介をさせて頂きます。


※感想※

普段、お客様と接する機会がないため対応など難しいことがあったけどメンバーと協力していくことができました。去年は見ているだけでしたが、自分でやってみると大変でリハーサルをやっていても実際にやるのとは違うので、その場でやりくりをしないといけなかったですが、周りの人もいたのでとても良い会になったので良かったです。

製造部アルミ中子課 星野


次世代セミナーでは、普段話さない人と関わったり、普段自分がチャレンジしないことに挑戦したり、本当に自分のためになる事ばかりでした。たくさんの人前で発表したり、お客様と接することが普段の仕事では経験することがなかったので、とてもいい経験になりました。不安や緊張もあったけれど、メンバーと協力して成功させることができたので良かったです。

製造部鋳鉄中子課 平松


松下工業では入社年数に関わらず、全員で色々なことに取り組んでいます。

その経験から学び、自信につながる方もいます。

また、紹介させていただきます。


管理部総務課より

オフィシャルサイトはこちら
過去のブログはこちら
過去のニュースはこちら
© Copyright 2015 株式会社 松下工業. All Rights Reserved